2013年10月10日

バングラデシュ 5日目 世界遺産「バケルハット」編

5日目の朝

エキストラマットで寝たキミはあまりにも不快だったのか
「違うホテル見に行きましょう!」って提案してきた。

という事で朝から街中を散歩がてら別の高級ホテルを見に行く。
目ぼしいホテルがあったので行ってみてスウィートルームを見せてもらうと
いまいちだった・・・
しかも今のホテルより高い。

では連泊決定!

そしてキミは「今日もジャンケンしましょうよ!」って言ってくる。
今までは連泊の場合は初日のジャンケンだけでそのままステイだったのに
新ルールを持ち出してきた。
なんで連泊なのにまたジャンケンしなきゃなんねぇんだよー!って言っても
だってヤですもん、あのマット・・・って。

可哀そうだと思ったけどルールはルールなので仕方ないっちゃぁ仕方ない。
このまま突っぱねて同じベッドで寝るか、それとも情をかけて再度ジャンケンしてあげるか。

そして3人で話し合った結果、後者になりました。
今日ももう一度ジャンケンして寝床を決めるという事に。
感謝しろよー!


その前に!
ここで、昨日の日本人女性を呼んである提案をする。
寝床決めジャンケンをする前に、まず女性二人にジャンケンしてもらおう。
女性の名前はマキコちゃんとミユキちゃん
二人がジャンケンして、例えばマキコちゃんが勝ったらジャンケンせずに昨日の寝床のままステイ。
ミユキちゃんが勝ったら俺ら3人でベッドジャンケンを行う。
アイコだった場合もベッドジャンケン。
(マキコちゃんが勝った場合のみ、俺とマルはベッドで寝れる)
たしかそんなルールだったような。

そして女性二人でジャンケン!


んで見事ミユキちゃんが勝利。
という事は、俺ら3人でまたジャンケンをして寝床を決めなおす。

しかし、ジャンケンに負けるのが怖いのか、なんなのか
更に新ルール!

まず、俺ら3人でジャンケンをします。
そこで勝った人が女性のどちらかを指名します。
次に勝った人がもう一人の女性を指名。
ジャンケンで負けた人が未選択。

そして女性二人でジャンケンしてもらいます。
その指名した女性が勝ったらその指名した人の勝利。
女性がアイコだったら未選択だった人の勝利。

複雑すぎてすいませんね。
絶対に勝ちたいから色々新ルールを持ち出して結果を出るのを後ろへ後ろへ・・・


っつうか
あのマットだけは嫌なので、こうなったら絶対に負けられない。



という事であんまりハッキリ覚えてないけどそんな感じでジャンケンしました。
もちろん、俺は勝利しました。指名したミユキちゃんも見事勝ち、ベッドをGETです。

そしてキミとマルの一騎打ちで、マルが負け、今宵のエキストラマットはマルとなったのです。


寝床決めるだけでこれだけのカロリーを消費します・・・・・・。


という訳で、今日は世界遺産「バケルハット」を見に行きます。
ジャンケンニストの女性二人も同じところに行こうとしてたので、タクシーを1台チャーターして一緒に行く事にします。
バングラデシュ5日目の俺らは先輩面ですww

バングラデシュはパンチ効いてるよ〜〜って言いたいだけです。
すぐ人が集まってくるからねぇ〜
とか
気づいたら50人ぐらいに囲まれちゃうからねぇ
って
バングラ情報をレクチャーしながら世界遺産に向かいます。


そしてバケルハットに到着。
IMG_1358.JPG


IMG_1362.JPG

車から降りて川辺のほうに行くと、さっき言ってた通りにすぐ人だかりが出来ました。

これが
IMG_1364.JPG



こうなって
IMG_1370.JPG



さらにこう増えて
IMG_1371.JPG




そしてこう!
IMG_1372.JPG

みたいな・・・


「本当にすごいですね」って言う女性に誇らしげな俺ら。
でしょ?バングラデシュって凄いでしょ?って言ってるうちにも人がどんどん増えて・・・
気づいたら皆どこにいるか分からなくなってました・・・・
IMG_1373.JPG



そんなバケルハットはショボイです。
一応世界遺産ですがほとんど写真撮ってません・・・
IMG_1376.JPG

※バケルハット



そんなこんなで5日目前半終了。


続く


posted by サトパー at 04:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。